So-net無料ブログ作成

鈴木ハーブ研究所 天然スキンケア~パイナップル豆乳除毛クリームは毛深い人も簡単安心 [脱毛]

今年も暑い夏が近づいてきました。

暑い!というだけでうんざりなんだけど、考えただけで気が滅入るのが、ワキ毛や腕の毛の処理です。

だからこれまでは、もう6月になったら、今年はどうやって脱毛しようかって悩んでいました。でも今年は悩まない!

実はこれ、“毛深い”ことで有名な^^友達が「エステより簡単よ!」「すぐ取れちゃうのよ」って勧めてくれたんです。

それは⇒『パイナップル豆乳除毛クリーム』

鈴木ハーブ研究所から出ている人気商品なんです。
デリケートな肌のことを考えた、低刺激でありながらしっかりとムダ毛を取り除いてくれる「パイナップル豆乳除毛クリーム」は、なんといってもあの除毛クリーム独特の強烈なニオイがないんです。

去年使った除毛剤の中には、ニオイがすごく強烈で、1回使ったきりでやめちゃったものもありますが、これは使った人の86%以上もの人が「ニオイが気にならなかった」って回答しています。

臭わない理由は、除毛成分のチオグリコール酸カルシウムの有効性を下げずに、臭いだけを分解することに成功したからです。

使いやすいチューブタイプだから手を汚さずに簡単除毛できます。自宅でむだ毛処理できるのがいいですね。

まだ、ムダ毛処理が面倒だなーと思っていますか?
まだ、毛処理したあとの肌トラブルが心配だなーと思っていますか?

◎パイナップル豆乳除毛クリームの使い方はとっても簡単ですよ!




クリームをムダ毛が見えないぐらいたっぷりつけてスパチュラでのばします。
     ↓
そのまま5分~10分放置します。
     ↓
スパチュラでクリームとむだ毛を集めてティッシュなどで拭き取ります。
     ↓
ぬるま湯で洗い流します。
     ↓
ほら、前よりきれいなツルツルすべすべのお肌が現れます!


それは、大豆エキスに含まれるフラボステロンがお肌に働きかけ、肌を整えてズベスベ肌をキープするからです。

こんなに簡単に、おうちで気なる脚や腕、ワキのムダ毛処理ができるなんて!
これまでの除毛クリームの印象が全く変わってしまうこと請け合いです。


肌の専門家や美容皮膚科の医師が共同開発した、しっかり除毛+美肌キープの「パイナップル豆乳除毛クリーム」を一度使ってみたらいかが?

人気雑誌GIMMIE・週刊女性・リンネルでも紹介されている脱毛クリームです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

転職情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。